Bookmark this on Google Bookmarks
Share on LinkedIn
Share on LinkedIn

私服ロリっ子を盗撮した後に良い子検定してみた

私服ロリっ子を盗撮した後に新しいギミック
”良い子チェック”を行いました( ´艸`)

全身と顔、ロリパンを撮影した後に電話したフリをしながらお札を見えるように投下!
その後の行動と結果を見た方は是非購入してくださいw
この後この娘はどうなってしまうのか、、、

今回のオマケは同じ仕掛けて
”ネコババした眼鏡芋JK”
がどうなったかをスクショでお届けしますwww
動画は色々やばいんで。

また特別企画で
【購入履歴のスクショと感想】を【カカオトークorメール】
に送ってくれた方に追加オマケ画像も差し上げます!
企画は作者の気分したいでやめる可能性があります。
このJKが気に入られた方、続編が見たい方は
作品評価のイイネお願いしますwww

***追加紹介***
伝説のレビュワー【Rei氏】より商品紹介をいただいたので、商品説明を更新します。

少し気の強そうな顔立ちの、しかし十分美形なモデルちゃんが、立ち読みをしています。
近所に住む女子〇〇生でしょう。
クラスでは、強気な性格でリーダーシップを取り、掃除をしない男子たちを叱るタイプの女の子です。

今日たまたま近所にある古本屋に、いつものように漫画を立ち読みに来た彼女。
ところが何という運命のイタズラか、その古本屋で、とある変態に目をつけられてしまったのです。
まだまだ自分のことを子供だと思い、家族からもそう扱われている彼女。
自分の身体が、男を興奮させるだけの性的魅力を持っていることに気づいてもいません。

今日家を出るときには、まさかこれから数十分後にスカートの中を撮影され、

その映像が日本中の変態たちにわずか750円で販売されることになるとは、思ってもいなかったはずです。
何しろ彼女はまだ〇〇生。
性に関する知識も十分ではなく、自分が男性の性の対象になるとは思ってもいません。

人目につかない本屋の死角にたった一人。
彼女を守ってくれる両親や教師、友達はいません。
背後に近寄った見ず知らずの男性が、スカートの中にカメラを差し込んできます。
この瞬間、一人の女子〇〇生が「性犯罪被害者」の仲間入りをしたのです。

もちろん、彼女は、今まさに「性犯罪」を受けていることに気づくことができません。
まだ子供であるはずの自分のパンツなんて、誰も見たがらないだろうし、

まして自分か盗撮されてしまうなんて夢にも思っていないのです。

気がつくと、近くにいた男性が1000円札を床に落としました。

この後彼女に一体どのような運命が待っているのか…

その男性によって、自分の顔やパンツが日本中に拡散されてしまうとも知らず。

こうして、名もない1人の女子〇〇生が、パンチラビデオというジャンルのAV女優としてデビューすることになりました。
彼女は、これから何千何万という男性のオカズとなり、何リットルもの精液を排出させることになるのです。

***注意***
実際に盗撮や脅迫などを行うと逮捕されます。
これは妄想動画、画像などで真似しないようにお願いします。

File Size: 489 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:04:25

Download (ダウンロード):

https://file.al/1bggxstoxqkm/roriuragiri2.zip.html

The post 私服ロリっ子を盗撮した後に良い子検定してみた appeared first on Voyeur Videos プレミアム盗撮ビデオと隠しカメラ.